昨日は中秋の名月🌃

雲が多かったけどヨコハマは早い時間(19時くらい?)に見えましたよおねがい まんまるでデっかいお月様でした✨

 

 

さて!

 

木曜日は平日なのにご近所で飲み会でした🍻

早朝ワンコ友達のCさん。最近、老犬だったEちゃんを亡くしたばかり。

みんなにお世話になったからと、その子のために積み立てていた大切なお金でご招待してくれたんです。

 

行ってみたらなんと17名!しかもご近所の有名なうなぎ屋さんでのコース料理びっくり 松茸の土瓶蒸しとか秋の味覚三昧。下世話な話、おひとり7000~8000円のコースと思われますゲッソリ 18時に間に合わないこと、トムを13時間もお留守番させることになるので少し早めに帰ることをお伝えしてたんだけど、トム君ママにも是非来てほしいと声をかけてくれたんですラブ

 

最後にうな丼、そしてゆずシャーベット。お腹いっぱい!

 
Cさんを通じてご近所ワンコ仲間が新旧揃って、楽しい宴になりましたキラキラ 短い時間だったけど、初めて話す人もいて楽しかったニコ 帰り際にはお土産まで持たせてくれて、気配りが凄いわびっくり トラブルも多いご時世に、こんな素敵なご近所さんたち、なかなかできないんじゃないかな? こういう繋がり、大切にしたいです。
 
 
 
翌日はいつも通り5時起きで早朝散歩。1時間のお散歩の終点はいつもの公園。
公園に着いたらいつもより早くSちゃんCちゃんママが来てて、試作品を食べてほしいと!
 
なんとこれ、ワンコのケーキハート 素晴らし過ぎる~☆
サツマイモとササミでできてるんだって!
 
ケーキ入刀。
 
 
食いしん坊のソラちゃんゲラゲラ 早く食べたい。
 
 
ボク、いっちばーんルンルン
 
このあとみんながきて完食したようです。
 
 
 
中秋の名月の昨日は、試作品のアイスをたくさんもらえましたラブ 

 
ミルクやチョコ、ソーダやみかん味。12個ももらっちゃってどうしましょ。これはお裾分けが難しい・・ので全部ひとり占めデレデレ
 
 
それから会計事務所のY先生、美味しい心遣いありがとうございますゲラゲラ
仕事頑張ります!
 
 

美味しいもの食べれるって幸せ💕

こりゃ走らないといよいよマズイ!?