夏休み最終日は「1000万人ラジオ体操」でスタート爆笑

 

第62回は赤レンガで開催とのことで、抽選で当たったメンバーにあやかり仲間う15人で参加してきましたよ↗️

 

 

4時過ぎ起床。

 

外は暗いしトムもまだ眠たそうZz  ねぼすけトムとしばしイチャイチャして、バッチリ日焼け対策していざ赤レンガへ🚴

 

チャリで10分。5時半の朝日🌅

 

ちょっとガスってるけどベイブリッジに映えて綺麗です✨

 

こんな場所が家から徒歩圏内、トムのお散歩コースでもありランニングコースでもあるなんて、何て恵まれた環境なんでしょうおねがい

 

 

生放送の前にリハーサル。前説がちゃんとある💡 毎日聞いてるラジオ体操はこうして全国各地で行われてるんだね!

 
 
TV中継されました。海外にも配信されるとか。
ちっちゃくみんな映ってる~( *´艸)
 
 

いい汗かいて、いつものモーニング🍽️

朝早かったせいか、みんなま~ったり。

 

 

9時に帰宅して洗濯終了。今ここ。

ちょっとお昼寝したら今日はお弁当作りしないと!

 
 

夕方お散歩に連れていってあげたいけど、18時でも30℃切らないから、すぐにゼーハー苦しそうで💧

昨日は20分だけお散歩してご近所のカキ氷屋さんへ🍧

 

ちょこっと値上げしてたけど、満足ですラブ

トムも美味しかったかな?