昨日はハマスタキャッチボール⚾️

メンズ以外は私を含め経験者揃いの強者女子3名爆笑  ←自分で言う? 童心に帰って、滝汗1時間。早朝から楽しかったー☆

 
2人はソフト経験者。私は軟式野球。

 
調子に乗ってゴロ捕球したから今日になってお尻筋が痛いこと痛いこと笑い泣き

キャッチボールの後はアイシング兼ねてプールにドボン🏊️  軽く1時間泳いだらもう本日の体力はなくなりましたゲラゲラ

 
蝉時雨を聞きながら。プールの底がキラキラ揺れて、気持ちのいい至福の時間でした✨

 

大好きなパン屋さんの美味しいパンを買って帰って、全身運動でほどよく疲れ、午後はスヤスヤ夢の中Zz

 

日頃頑張ってるので、トムには1日我慢してもらって全部自分のための一日にしましたおねがい

 

 

 

明けて今日、8/19(土)。

我慢させてた分、早朝からお散歩へGO↗️

 

ザックに予備の保冷剤と2種類のリード、半解凍したササミとフード、冷やした水を詰め込んで、6kg近くなったトムを抱っこしてチャリで象の鼻へ。

 

スマホ忘れたぁ、、😭

 

はっちゃけたトムをいっぱい撮りたかったのに😭 残念すぎる~💦  ゆっくり動画を撮れるいい機会だったのになー。

 

でもね、山下公園や象の鼻でたくさんのお友達に会えました✨ 暑さですぐにバテてたけど芝生をいっぱい走ったり匂い嗅いだりおやつもらったり、嬉しかったね🐕️  

 

 

 

帰宅してからソファほりほり。

 
 
 

トムを置いてからまたチャリを飛ばし、みんなとモーニング✨

早朝から動いてるからお腹すいた~。

大盛り無料だから大盛りにしてみた。

 

お線香あげたくなるような大盛りご飯ゲラゲラゲラゲラ

とろろと納豆でペロッと平らげました。

お味噌汁が美味しく感じるのはやっぱり塩分を欲しているからなのねー。

 
 
 
 
このところのあまりの暑さに髪を切りました✂️

襟足の未練がましい長さをカットして、今こんな感じ。

 

※イメージ   私ではありません

 

 

夏休みはラスト1日。

明日も早朝イベントだ。

 

4時半起き。大丈夫かな?汗うさぎ