今朝は今季一番の暑さ?!びっくり

風がなかったら殺人的暑さ。これでまだ梅雨明けしてないんだから本格的な夏はどうなるんだか💦

 

眠いし汗だくだしみなとみらいまで行きたくなかったけど😭、走りたがるからしぶしぶ日本丸までお散歩🦮  案の定、チケット売場でギブアップゲラゲラ

 
君が来たいって言ったんだよ?

 
しゃーないからベンチで休憩。
日本丸からランドマークタワーを仰ぎ見る。
綺麗な青空✨✨  いいお天気爆笑
 

 

 

 

あ、そうそうタイトルね!

趣味のランニング仲間とのSNS歴がなんと!16年だったの!びっくり  ラン仲間以前から使ってたからすんごい長かった。

 

で、じゃあブログは?って見てみたらこれまたなんと! 2006年から17年もやってたよ!ゲラゲラ

 

途中切り替えてるけど、ずーーーっと「マルマル日記」が続いてる。始めたきっかけは、マルコの成長日記だったっけな。チャーとの思い出もいっぱい✨✨

 

時間があれば最初から自分のブログ読んでみたい。色んな出来事や思い、はたまた恋バナまで、読み返せばこっ恥ずかしいけどその時々を綴ってきたはずだからおねがい

 

 

過去ブログ。当時はJUGEMってので書いてた。なつかしー。

40代は結婚願望強かったな~💦 今婚活してる人の気持ち、すっごくよくわかるよ。