嵐が去って2日ぶりにようやくお散歩に出れました爆笑

 

フラストレーション溜まりまくりのトムは大興奮!

 

ご機嫌さんで元気良く飛び出したものの暑さでバテバテアセアセ

 

よく山下公園まで頑張って歩いたね~

 

 

 

途中ワンコが集まるお店でササミをいただいて、テンションアップ。

 

お友達もたくさんいて良かったねトム。

 

 

帰りの汽車道ではペースダウンもやもや

 

 
 
 
今日はドラゴン最終日🐉
トムを連れてちょこっと見学。ドラゴン日和で賑わってましたね~爆  笑
 
ウチのチームは先週出場。爽やかな初夏の陽気に恵まれました晴れ
やっぱりドラゴンボートは楽しい右上矢印

 
 
 
 
 
さて。来週は完熟梅をいただいてハチミツ梅にする予定。
 

今年も5kg漬けるぞグー