↑カップヌードルミュージアムから出てきたよ爆笑


今日はこれといって中身のないだらだらブログw 


昨日はモーニングだけしに朝ジョナへ🍴

寝不足で寝ていたかったけど、仲間とおしゃべりしたかった。できて良かった。ここに来ないと職場の人としか喋らない一週間になるからねぇ💦


ブランチ後はBさんとトライアスロン世界大会のボラやってるGさんの陣中見舞い。雨の中ご苦労さま✨ それにしてもトップ選手の鍛え上げられたしなやかな身体。惚れ惚れしますラブ


土砂降りの昼前、駅に着いたら献血カーがいたので400ml献血💉 GWにできなかったんでタイムリーだったわっ


スーパーで食材を買い込んでギリ5000円なり💰️ これで一週間もつかどうか?!




雨模様の日曜日。
今日はゆっくり起きたのに疲労感が抜けず💧

朝からカブとしめじのお味噌汁作って、鮭と玉ねぎ、レモンの簡単酢を作りました。ひと晩置くとめちゃウマ🎵 あとはアスパラ茹でてお漬物と冷奴。トマトとレタスあるし、4日分のお弁当と夕飯はこれで🆗

9時20分。
雨の合間をぬってお散歩🦮
走りたくてウズウズしてたトムに引っ張られ、ヘロヘロのお散歩😂




帰りは雨に降られた。ずぶ濡れのトムを乾かして洗濯してダラダラしてたらあっという間に夕方😳

明日朝は雨だからゆっくり6時まで寝ていられる✨



金曜日、社長が出先で買ってきてくれたお肉ラブ
大根おろしのステーキソースをつけていただきました! めっちゃ美味しかった~爆笑

たまにこういうのあるから嬉しい🎵😍🎵

やっぱりワタシは食べることが一番好きみたい😋 


来週末は久しぶりのカラオケ🎤

パワー温存しておかないと!