↑ご近所のワンちゃん。

   トムとはワンプロする仲ですニコニコ

    女の子って顔してるよね✨




仕事探しですが、先日面接行った会社は考えてみたらハードル高いなと思い巡らすようになりました(。>д<)


4月から働きたいという焦りが、面接にさえなかなか辿り着けないんだから逃すまいと、高いハードルに手を伸ばしているような気になりました。


直近までやっていた仕事似た業務。果たしてそれやりたかったこと? 朝散歩の憩いの時間と睡眠時間削ってまで? お金のために?


今日、新たに条件良さげな求人があって、履歴書を郵送したところ。聞けば応募した3人は全員50代。先日の会社は応募者2人だったので、ある程度経験がある私は採用される気配が濃厚です。


有難いはずなのに、ホントにそれでいいのか?と疑問がわいてきて。


今日応募した会社は、仕事内容は面接した会社よりラク。しかも完全週休2日で実働7.5時間で残業なし。駅前から徒歩15分だけが残念だけど、これな目を瞑れる範囲。


どうしたもんか、、


週明け、採用の電話が来そうな気がする。

ご縁があったと喜んで行くべきか。


貯金がどんどんなくなるし贅沢言ってる場合じゃないけど、悩ましいのお(´д`|||)



ともあれ今日は韓国戦。

さっさとお風呂入って観る準備しないと!