先週末、東京マラソンの応援で久しぶりに仲良しが集結爆笑


茅場町14km地点と31km地点に陣取り、たくさんの仲間に声援を送りました🏁🏁


先頭のエリート集団。
大迫選手のこの綺麗なフォームラブ
惚れ惚れしますね!



我らがレジェンド!  御年75才ですよ?びっくり
ラストランの位置付けでしたが、まだまだイケそうな予感…

仲間の走りに元気をもらえた東京マラソン🏃‍♀️
久しぶりに仲良しにも会えて、帰りに横浜でお疲れビール🍺

3人が揃うの3年ぶりで、たくさんおしゃべりして、急遽来週、伊豆温泉一泊旅行と相成りました爆笑  

失業中とはいえ、平日に旅行に行けるのは今だけ。働き始めたら半年は有給出ないし、私の睡眠時間確保のためにお散歩時間が短くなるトムを預けるのも忍びない。温泉にバイキング! 楽しみだ☆



~・~・~・~・~


「春眠暁を覚えず」のトムさん。
寝ても寝ても眠いようです。
薄目開けてる

お腹ポンポコ( *´艸)




例のカレの話。
やはり重度の鬱の可能性があります、、
自覚しない(したくない?)鬱です。

もうね、合わないしメールも徐々に減らしてフェイドアウトするつもり。来るメールが暗くてネガティブで、精神世界が重苦しい波動に包まれています💧

私にすがろうとしているのが怖くもあるので、うまく別れないとね…ショボーン

見捨てるようで心苦しい気持ちは大いにあるけど、今離れなければずっとこの先好きでもない相手に「そんなことないよ、大丈夫だよ」と言い続ける未来になりそうで。

はぁ~、しくじったかな、、



~・~・~・~・~


金のなる木がたくさんの小さな花を咲かせました✨✨   毎年この銀細工のような小さな花が咲くのが楽しみなんですおねがい

可愛いですねぇおねがい 作り物みたい。





さて!
今日は面接に行ってきました。

そう、前々回のブログに書いた会社です。
なんと面接の電話がきたんです↗️

書類選考で落とされることが多いので、面接まで行けるのは有難いこと。と言うことは経験ありの即戦力が欲しいってことよね!爆笑  期待できそうです。

前職の業務内容とカブることが多く、経験を活かせるかなと応募してみて、自分に向いてる仕事かどうかは??だけど何とかやれるかなと。

朝は早いし(0800~1700)月イチ土曜出勤だし不安も大きいけど、経験活かせてお給料もそこそこいただけるなら致し方なし!

今日の面接では軽作業的な業務も多々あるようで、パソコンオンリーよりは助かるなといった印象。眼と腰やられるから少し動きがある方が自分的には有難い!↗️

面接官4人で、郵送していた履歴書をガン見、経験者とは言えどの程度なのか、どのくらいヤル気があるのか、年齢的に大丈夫なのか、あれやこれややんわり追及されます。

あまり盛り過ぎて話しても入ってから苦労するしそもそも続かないので、そこは正直に話しました。どう判断されたでしょうね、、

面接後に出口まで見送ってくれた総務の方が「同世代の人もいますよ」と言ってくれた。比較的年齢層は高そうだ。

これから大切なのは睡眠、健康管理が第一。
結果は1週間後。決まれば頑張るのみ💪💪

諸々リセットして、スッキリ4月から新しい生活に移行したい↗️