↑トリミング行ったらウサギになって帰ってきたびっくり




退職して早1ヶ月。

完全に社会不適合者となっている今日この頃滝汗


期間限定ですが、心穏やかな毎日を送っていますおねがい


たわいない会話をする、ゆっくりお風呂に入る、野菜たっぷりのおかずを作って食べる、6時間寝る、愛犬と遊ぶ、、


こんな普通のことがこの3年半どれもできなかった。コロナ渦もあって職場でも家でも無口になった。自分が思うよりずっと適応障害だったのかもしれないね。


とはいえ、毎日5時半に起き早朝散歩をしてダラケないよう律する日々🦮。生活費の心配はつきないけど、ちゃんと自分を労って癒したいと思う✨✨





さて!


相変わらずコロナが猛威を奮っていますが、かれこれ2年以上飲み続けてる漢方のお陰か、感染することもなく元気です爆笑


やはりね、効いてる気がするんですよ✨

元々は自律神経の乱れを改善するために処方されてたんだけど、体内にウイルスが入っても増殖しないってのが大きい。予防になっていると信じています。

 



先日、ワクチン5回目を打っていた友人が、息苦しさと胸の痛みを訴えて入院しました。


効力のないワクチンをブースター打ちすれば体は弱っていきますね。今は退院しましたが、後遺症の咳が酷く、コロナは風邪なんかじゃない!と言ってました。


何を信じるかは人それぞれだけど、間違った情報に振り回されないようにしないと!ですね。


かれこれ4年。早く特効薬ができてほしいですプンプン





雨が上がってやっと晴れてきた✨✨✨


でもおウチでぬくぬくしていたい。

今は家にいることが心地いい。