アラームを平日設定にしてて寝坊した大晦日えーん


朝ランメンバーに年末の挨拶をしたかったのに、最終日にやらかした感満載の残念過ぎる大晦日でした。まっ、いつものSNSでご挨拶。



お散歩後は伊達巻作ってみました。


オーブンの調子が悪いので卵焼き器でチャレンジ。彼のうちで年越しします✨


どうなることやらね~(^_^;)

彼は彼でお煮しめを作ったらしい。


マメだよねー☆


母上が専業主婦だったらしいので、これが普通なんでしょう。
学生時代、お弁当が赤いウインナーばかりだった私にはお料理はたまにやる気晴らしでしかなかったなゲラゲラ

同じこと強制されなきゃね、ラクしちゃえばいっか?爆笑   楽しい年越しになりますように。




今年の振り返り。

今年は9月あたりから運気がガラッと変わりました。

めまぐるしく、うまく切り替えができず、このところ胃腸の具合が悪いです。1kgストンと落ちました💧 環境変化によるストレスねえー


9月までは適応障害の症状だったので、退職が決まっても不眠や頭痛の症状がありました。


そんな状況で知り合った付き合い始めの彼とはまだ気を遣う間柄。


22年も一人暮らしをしてきて、一人の気楽な生活に慣れている私には、あんなに優しい彼にすら意識して気を遣っている自分がいます。


習慣とは恐ろしいね~💦


トムをダシに旨くコミュニケーションをとっていかないとね。トム頼んだよ🙏  君がいないとこの付き合いは成立しないんだよ汗うさぎ




写真で振り返り。12月からさかのぼる。


最後に献血いきました💉
いつもあっという間に採血終わるので、献血向きと喜んでもらえます。69才まで頑張る⤴️

おばちゃん毎朝ありがとう🥰


みんなで焼き鳥食べに行ったね😋
お肉美味しぃぃ♥️♥️



真夏。トムを預けて走れました🏃‍♀️
たった4kmが嬉しかった♪


ハマスタドリームキャッチボール⚾️
からのプール🏊‍♀️~お蕎麦が鉄板コース。
真夏の休日、至福の時間✨


朝ラン。みんな来たーー!↗️


真夏。
出勤前の早朝5時半、毎朝の坂道ダッシュ💨💨
母ちゃんはここで1日の体力を使い果たしていた…。



ご近所ワン友さん8人で藍屋の鰻を食らう。
ほぼ貸し切り、居酒屋状態🏮みんなよく飲む!
飲み会はこれが発端かも( *´艸)


6月。ご近所で分けてもらった完熟梅3kg。
このハチミツ入り梅酢ジュースで夏バテは一切なし!  1日1個。秋にはなくなってた。


5月。
3年ぶりの開催、横浜ドラゴンボートレース🏁
野宴も20人集まって楽しかったね~



これはいつだったか?
ひょっとして去年かも(^_^;)


雨。お散歩行けないなぁ、、




明日は初日の出見れるかな?🌄


いつもは厳かに一人で除夜の鐘を聞いて年越し。散歩がてらトムを連れて仲間と大桟橋で初日の出を拝む。


自宅で過ごさないお正月は初めて。

少し緊張している。

お仏壇の両親に手を合わせ、ちょっと留守にするね。


いい年越しにしていい報告をしたいな!


皆さま、良いお年を✨✨✨


来年もどうぞ、ガラッぱちと乙女チックのあまのじゃくにお付き合いくださいませ☆