先日、といってもかなり前ですが

家に荷物が届きました。

IMG_1808.jpg

 

なんだろうキョロキョロ

(って知ってるくせにてへぺろうさぎ開ける前からにやにやしてたくせにニヤリ

で、開けると

 

おーおねがい

FullSizeR.jpg

 

 

おおー爆  笑

IMG_1809.jpg

 

というわけで

新しい板を購入してしまいましたウインク

 

IDOne FR-XP Aiko

 

 

数年前から板を変えようかなーと

ずーっと思ってましたが

なかなか踏ん切りがつかず

もやもやしっぱなしでしたショボーン

 

が、インターネットが普及し

ネットでの買い物が普通になった昨今

便利な世の中ですね。

ワンクリックで買えちゃいます。

便利だけど怖い・・・グラサン

 

ま、そんなわけでワンクリックしてしまい

新しいお仲間ができたわけですニヤリ

 

この子、ずいぶん前に一度試乗した事があり

印象はなかなか良かったし

試乗する前から次買うならこの子かなーと思っていましたカナヘイうさぎ

でも、いろんな事情があったり

デザイン・色が好みじゃなかったりと

なかなか買えなかったのです。

 

で、今シーズン

なかなか好みのデザインだったし

限定って言葉にも弱かったし

勢いで右手人差し指が動いてクリックしてしまったし

買ってしましました照れ

 

正直、色とかは現物を見れなかったので

少し心配でしたが

現物とご対面して大満足ラブ

 

これから長いお付き合いになりそうですニコニコ