こんにちは。charですニコニコ

 

 

 

 

生理がきましたぁぁぁあ!!!

 

 

 

 

デュファストンの服用中止から

8日目にしてついに。

 

 

 

 

いやー、長かったネガティブ

 

 

 

 

 

この日、好きな韓国映画のひとつ

「私の頭の中の消しゴム」を観ていたら

途中から涙が止まらなくなって

涙腺崩壊。

 

とにかく切なく泣ける映画なんですが、

いつも以上に感情が乱れて

 

あれ、おかしい…

もしかしたら、と思ったら

 

案の定生理が始まりました爆笑

生理前、感情の起伏が激しくなるタイプ魂が抜ける

 

 

 

映画の話になりますが、

「私の頭の中の消しゴム」

好きな方多いんじゃないかしら。

 

 

もしまだご覧になったことがない方がいらしたら

全力でおすすめします。

 

旦那さんにイラッとしたり

憎たらしいと思ったとき

これを観たら

少し優しい気持ちになれるかもしれません真顔

 

もちろんそれはそれ

これはこれなんですけどね 笑い泣き w

 

命とは、永遠の愛とは何かを考えさせられる

感動ラブストーリーです泣くうさぎ

 

 

 

さてさて

やっとリセットしたので、

明日病院に行ってきます。

 

 

院内で実施している

心理カウンセリングも受けてきました。

 

その話はまた今度しようかな。

 

 

ERA検査等々に向けて進めていきますよ〜オエー