こんにちは。charですニコニコ

 

 

 

生理がきません。

 

 

 

デュファストンの内服をやめてから明日で1週間。

 

胚移植初回のときは2日後に生理がきて

早すぎてびっくりしたけど、

今回は逆に全然こない真顔

 

 

 

 

くる気配すらない真顔

 

 

 

 

どした、私の身体 驚き

 

 

 

 

移植後、茶おりが出ていたけど

デュファストンを飲み続けていたから

その影響もあるのかな?

いやでも先生に飲み続けるように言われてたしな知らんぷり

 

 

 

 

調べてみると遅れる方は多々いるみたいだから

そこまで心配してないけど、

来週になってもこなかったら

病院に行こうかな。

 

 

 

 

 

早く子宮内の検査して

3回目移植して卒業したいーーー

 

 

 

 

先生は「charさんは若いから大丈夫」って言うけど、

そういう問題じゃないのよね。

 

 

旦那さん47歳なのよ。

 

 

結婚当初は歳の差婚なんて関係ない

むしろ年上がいいって思ってたけど、

子供のことや旦那さんの健康、仕事のこと

トータルで考えても男性も若い方がよくて

一日も早く授かりたいなって思ってます。

 

 

 

私たちは入籍したのが4年前なので

その時点でブライダルチェックしておけばよかったなーとか

 

コロナ禍で結婚式を2回延期したのですが、

その間妊活すればよかったなーとか

 

その時は2人の時間を大切にしたいって思ってたのに

こうも長期化すると

気がつくと頭の中がたらればでいっぱいに爆笑

 

 

 

我ながら

ほんと自分勝手だなって思いますオエー

 

 

 

 

いつ妊娠するのか

 

こればっかりは

タイミングだから難しいんですけどね。

 

 

 

 

 

神さまは

乗り越えられる試練しか与えない

 

 

 

なるようになる、

きっといつか授かると信じるしかないですね。

 

 

 

 

 

とりあえず生理よ

早くきておくれ〜昇天