こんにちは。charですニコニコ

 

 

 

先日、妊娠判定に行ってきました。

 

 

 

血液検査の結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HCG 1.00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

 

 

 

 

 

先生曰く

この数字だと今回は絨毛すら出ていないとのこと。

 

 

 

申し訳ないと謝られました。

 

 

 

 

 

 

フライングして陰性だったときの

あのショックさに耐えられないと思い

今回は妊娠検査薬を使用しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

日頃の温活により注力して

着床スイッチを入れるために

移植前日に仲良しもできたのに。

 

着床スイッチの詳細はこちら指差し

 

 

 

 

 

 

たまごを移植した場所もバッチリで

 

 

移植後も前回のような

重い下腹部痛や腰の痛みはなかったものの

胃もたれや肌荒れ、茶おりが続いていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

 

 

 

悲しい

 

 

 

 

 

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

院長先生から

 

 

 

🧑‍⚕️

charさんご夫婦が

元々なるべく自然に授かりたいという方針で

体外受精に移行するときも

時間をかけて考えられていたことを

十分理解しているので、

結果を出せなかったことに

本当に申し訳なさを感じている。

 

 

 

今一番辛いのは

治療が長期化していることだと思う。

 

 

 

 

と言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力しても報われないこの状況が辛すぎて

ブログを書いている今ですら

涙が出てしまう赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の計画としては

まずは着床検査を行い

結果を見た上で1個移植、

もしくは2個移植しましょうと提案されました。

 

 

 

 

 

 

 

残りのたまごは

4BCが2つ。

 

 

 

 

 

 

 

KLCへの転院も考えていますが、

せっかくできた凍結胚を破棄するのは

もったいないのかな。

 

先生からは絶対におすすめしないと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

院内で実施している

無料心理カウンセリングに

トライしてみようと思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

えーい

 

この際使えるものは全部使って

転院してやるー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってよくわからないテンションになったので

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活戦士の皆さん、がんばりましょう赤ちゃんぴえん