こんにちは。charですニコニコ

 

 

 

妊娠判定に行ってきました。

 

 

 

血液検査の結果は

 

 

 

 

 

 

 

HCG 7.03

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

 

 

 

 

 

まぁそうですよね。

予想していましたとも昇天

 

 

ただ先生は陰性と断言せず

「うーん、これは科学流産かもしれないね」と。

 

 

次回また胚移植をするか、

着床検査をするかという話になり、

まずは胚移植を優先することにしました。

 

2回目着床しなかったら検査しようと思います。

 

 

 

 

 

 

病院を出てすぐ旦那さんに

電話で陰性の旨を伝えました。

 

案の定彼は落ち込みまして、

最終的に「本当にその先生で大丈夫なの?物申す

となかば怒り気味に爆笑 ナンデソウナル

 

「あと3つたまごがあるからもう少しこのクリニックで頑張ろう」となだめて、なんとか電話を切りました。

 

 

でもその後冷静になったのか、

「今回だめだったけど、また次回一緒に頑張ろうね😌」とわざわざLINEをくれたんです。

 

 

こんなことはじめてなので、

まさか昨日のブログの効果?

やっぱり言葉の力ってすごい!って

思ったのでした爆笑

 

 

 

 

陰性からの陽性判定にならないかなーなんて

淡い期待を抱いていましたが、

現実はそんな甘くないですね。

 

 

 

 

リセットがくるまで気長に待ちますかちょうちょ