こんにちは。charですニコニコ

 


はじめての投稿にいいねをいただき、

ありがとうございます!



嬉しいです 目



まだまだ不慣れですが、

どうぞお付き合いください。

 

 




 

不妊治療は出口のないトンネルの中に

いるみたいですよね。


あがいてもあがいてもなかなか出口が見えない。

 

真っ暗な空間に微かな光が差し込んでそれを頼りに前に進んでも、すっと消えてまた振り出しに戻る。

 

 


いつここから出られるんだろう。

 

 


自己流、タイミング法、人工授精、体外受精、顕微授精と回数を重ね段階を踏むごとに「今度こそ」と期待をしては落胆し、何度も悲しい思いをしてきました。

 

 



 

でも子供がほしい

その一心で今日まで頑張ってきたことも事実。

 



いつか我が子を抱く日まで

前を向いて歩くしかないんですよね。

 

 



環境は違えど戦っている仲間がいる。

 





私がいろんなブログに助けられたように、同じ思いをしているあなたに辛いこともあるけどひとりじゃないよと伝えられることを願って。