shinngosterLIVING 企画展part1 | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。

 

松の内を過ぎると正月が終わります。

 

松の内の終わりは、関東地方は

1月7日まで、関西地方は1月15日

といわれています。

 

ですから、堂々と「あけましておめでとう」を

言えるのは15日までということになります。 

 

それにしても遅いご挨拶になって

しまい堂々と「あけましておめでとう」

がいえませんが、今年もどうぞ

宜しくお願い致します。

 

頂いた年賀状にも「そろそろ

ブログをアップして下さい」やら

「インスタやって下さい」と何通も

書かれていました。

 

私のブログでもそんな事を

言って下さる方がいらして

とても嬉しいです。

 

・・・そんな事を思うならもっと

アップしろ!って話しですよね波

 

しかもは今年は昨年に続き、

年明けから茨城県つくば市

shingosterLIVING

poissonnerieの企画展が開催

されています。

 

事前のご紹介もなく、更にもう

一週間以上経ってしまいましたあせる

 

遅ればせながらですが、

とても素敵なDMを作って頂いた

のでご紹介しますね。

 

 

この、モデルさんが着用している

服はニットにも見えますが布帛で

とてもざっくりと織られた

ロービングという素材です。

 

 

ウール100%で暖かくて軽くて

柔らかくてフワフワです乙女のトキメキ

 

DMをご覧になって来られた

お客様は全体が映っていない

のでアイテムが分からず、

何だろう?と思って来たと

おっしゃられていました。

 

答えはプルオーバーです。

 

下矢印

 

 

アイボリーの他にブラックも

あります。

 

 

アイテムもプルオーバー他に

ベストとロングベストがあります。

 

後日、ご紹介しますね。

 

企画展は今月末までなので

何度も通って下さるお客様にも

楽しんで頂けます様、新しい

素材やデザインを追加しています。

 

企画展を開催中のshingosterLIVING

も敷地内の食事棟coxも時短や

ソーシャルディスタンスで

コロナ対応をしておりますので

確認の上、是非いらして下さい。

 

よろしくお願いいたします。