次男に怒られた! | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。



今朝の次男との会話

あ、次男は4月に社会人になった成人ね。

リビングにやって来てビデ禄リストを見て

「何これ?」

私は昨晩気を利かせてワンピースの映画を
ビデ禄しておいたので褒められると思って
鼻をヒクヒクさせて自慢気言い放った。

「あ、ワンピースの映画をやっていたから
撮っておいたよ。偉かったでしょキラキラ静怒


『ルフィーの死を超えて』ってやつだよかお







次男、吹き出したぷっ溜め息


ん?


「ルフィー、死んでねーしびっくり!
しかも主人公だからねびっくり!
それ、エースだろ!?顔


びっくり

折角褒めて貰えると思ったのに・・・泣き


ガーン


ガックリ・・・