とうとう、きましたXデー!

日本の長期国債「AA」から「AA-」へ格下げ…

昨年から噂にはなっていましたし、早くからそのための対策をしなければいけないといわれていました。
経済的に非常に不安定と言われているスペインは「AA」のままということは、日本は超不安定?

ダメですねぇ。

非常に問題です。日本人も韓国や中国、インドなどに出稼ぎに行かなきゃいけなくなるかもしれませんね。


しかし、菅総理にはあきれますね。
そのニュースを記者から聞かされ、「今はじめて聞きました。そういう話には疎いものですから…」




そんな人、総理大臣やっていいんでしょうか?


早くやめてほしいものです。
私が撃つべきか?
$ニュータイプの苦悩