A HAPPY NEW YEAR TO EVERYONE IN THE WORLD!

今年もよろしくお願いいたします。


本年は、三重県経営品質協議会の確立!とNPO活動の確立!
この2つの確立を目指していきたいと考えています。

三重県経営品質協議会は三重県知事が4月に変わられます。
その後、誰がなられるのか候補さえ決まっていません。
その方の意向によっては、私の仕事はなくなります。
というか、資金がなくなります。

しかし、私のやっている仕事はそんなもんではないことはわかっています。
会員の皆様に多大なる期待をいただいています。
その声に応えなければならない。

私が何をするべきか?
じっくりと、考えなければいかない時だと思います。


もう一つ、NPO活動の確立!
こちらは、すでに3年目!

暗中模索、様々なことをやってきました。
自分の得意なこと、人の力を借りないとできないこと。
私を頼ってきてくれる人、私に力を貸してくれる方。

私にできること、私が力を借りるとできること、私では何ともならないこと。
この辺がはっきりとしてきました。

明確にできるようになってきたことで、提供できるサービスは決まってきます。

特定非営利の枠ではありますが、また、改めて、頑張っていきたいと思います。


みなさまよろしくお願いいたします。

$ニュータイプの苦悩