2009年の振り返り その1 | 赤い彗星のブログ

2009年の振り返り その1

師走に入りバタバタしておりますが、2009年を振り返っていこうかと思います。


今年は、いろいろ新規オープンが相次いだ1年でした。閉店した店もありますが…。

といっても、そんなに新店に突撃出来たわけではないのですが。(^▽^;)


振り返り第一段として、今年訪問した店を思い出してみます。


和…サリサリ,デジャヴ,イシス,イマージュ,アロマ大阪,是空,クィーンズリゾート,

   コアスタイル,ジュニパー,オム,やすらぎ


中…中医本店,癒心堂,108,リラックス空間,R&M,オフタイム,癒しのツボ,癒しの宿,

   癒しの天使,優香,静香,ポプラ,ややリラクゼーション,ギフト,華,森の泉,花水木,

   自然堂,癒しの空,紫香苑,悠然苑,貴羅,悠楽,楽楽,漢方整体


東京…癒しの馨


会員カードがある店がほとんどなのですが、カード無しの店で忘れてしまってる店があるかも知れません。

思い出したら追加します。

ここ以外に、会員カードはあるけど今年訪問していない店ってのもあります。


やっぱりというか、中華が多いですね。

まあ、再訪無し判定の店が多いってのもありますが…。

和風は、複数回訪問の店が多いです。


マッサージ代がどれだけなのかは、考えない方向で。 (-"-;A

レポ無しの店がほとんどですが、気になる店がありましたらプチメいただいたらお答えします。

さすがに、絡んだことのない人には、お答えしかねますが…。