ばいばいきん 最近じっくり寝れてなくて悪夢しか、みてない(-""-;) 仏様がおりてきてくれはるようなありがたい夢👀見たいなぁ🙏花粉症がすごすぎて息すんのもしんどい😟自分だけちゃうさかい辛抱しよ🤐アンパンマンみたいに首から上つけかえて欲しい😭花粉飛ばしまくるスギにアンパンチくらわしたい🤛😠👊
オーラ診断やってみた 環境変化しすぎた(笑)やっと明日おバイト一週間ぶりの休みだ👏追いまくられやいやい言われ「はい!」「はい!」言うて真面目しか取り柄ない食うしか能無いばぁば修行や思って勤めます🙏じぃじも帰ってきてもばぁば居ないから時間調整が変わってなんかおかしい言うてはるけど、一人で頑張ってもらわなばぁば死んだら嫌でもひとりや😁どこでぶつけたんや膝内側が紫なっとる🤔まっいっか(笑)花粉がどえらい飛んでるらしく鼻もげらになりましたわ😫花粉症の皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m