🌸花寒の丹原町 早咲きのサクラちゃん今を盛りとかいらしいに👀
咲いてます🤓はらはら風に舞うサクラちゃんかいらしい🌸桜吹雪の中を🚙💨ありがたく構内🅿️へ🙏
白いのは何❓ソメイヨシノはまだつぼみちゃんでしたので早咲き濃いピンク🌸終わればまたソメイヨシノ綺麗に咲いてこちらの会社構内では🌸あちこちぐるりと廻って2回楽しめますねん👀花粉症やら黄砂やらえらいこってすが🌸癒されましたわ。
三寒四温☀️🌂気温差激しいのでご自愛下さいませm(_ _)m

はい、ドブネズミです😁今日は2時から納車🚙💨たのしみ楽しみ🤓
人間がひねくれとるさかい、だれも乗らん走ってるの見たことない好き🚙💨変わっとる言われようが、はい変わってますよって胸張って、見てみて~スゴいやろーどや顔で走ったる😁四国10周ほど廻っても関西でも一台も見たことないのは嬉しい😆あれ高速走ったら目立つ(笑)自己主張強すぎ❓いやいやあれだけの装備めちゃカネかけてまで三年乗られて手放された方に感謝です。ばぁばに乗ってもらおーってばぁばに見つけるよう出でてきてくれはったみたいな🚙💨嬉しいなぁ✨ちょっとばかし、62歳の婆ちゃんが乗る車でないのが楽しい❗楽しいのは愉しいから体に良いのだ😄CD録音機能ついてるから何より嬉しい。15年乗った愛車も録音機能ついててアルバム42枚分くらい入ってるのが惜しいけど、今日でお別れ( ω-、)大事にキレイにしてきたから、また誰か乗ってくれはると、えぇな。有り難うばぁば号🙏