病は気から -115ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

スズラン

 75点(^o^)/ 気分まぁまぁちゅうことで😁

昨日も今日も🤒37.4度 2ヶ月?もっとやんな……どんだけ微熱が続いてんのかもうどうでもようなった(笑)アホやさかい今朝はロードバイクでトレーニング😁なんぼご飯食べれるようになったいうたかて、37.4は止めとけよな~。なんかね愛媛のうちの住まうド田舎ではまたまたコロナめが猛威ふるっとりますねん😬以前みたいに防護服着て物々しい感じはなくなってるけど、車中待機でDr.と看護師さんが🅿️来てマスクにフェイスシールドにゴーグルして検査してはるのが道路走ってたら👀見える😥増えてるやん😰

5類なったかて車中おらないかん冷房効いた待合室入れんの気の毒なるわ😔

この前受けた検査結果がまだやけど、また再検査精検なったらワロとこ(笑)

幸福は待ってたらアカン、掴みに行くんや😃✌️

 

 

8月に思うこと

8月は気持ちがしんどい

広島・長崎……そして終戦記念日🙏合掌

お盆15日が誕生日の私、ちっさい時からお祝いは自粛🤐なんでうちとこはお誕生日せんの❓しゃあないお盆やし……

おバイト辞めて1ヶ月半、やっと普通に食べれるように回復😄復活じゃ❗

まだお散歩程度やけど歩きました😄朔日の決意💪よし夕方は🚴‍♀️走ってこよ☀️

シクロバイク・ロードバイク・クロスバイク・ミニベロ 我が家には4台🚴‍♀️🚲

どんだけ~好きなん✌️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

7月ももう終わり

 くそ暑い☀️危険な⚠️猛暑 お盆が近くなるとトンボさんがようけ飛ぶ

相も変わらず早朝5時洗濯干して家入る時トンボさん一緒に2匹も家ん中入ってきたぁ~😵

(。・´д`・。)2匹❓つがい❓

あかんあかん❗ブンブンぶんぶんカナブンみたいにいうてはってじぃじ起こして追っ払って逃がしてもらいました(^o^)/

はぁ👹鬼みたいなばぁばやのに虫ぜったいあきまへん( ω-、)

虫がいっぱいようけ😥明日から8月😬

とかげ 来るな❗

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する