2023/08/08 今朝夜中に“奇想天外”な夢みてん😬おかしいねん もう亡くなってはるお寺のお坊様がうちに御参りにきてくれはって、帰命頂礼……🙏途中で気分悪ならはって「今日はすんません、またお盆に来ます」言うて帰らはってんけど、なんで京都のお寺さんが愛媛に❓あっちから還ってきはったん❓お盆にまた来ます、ってほんまにまた来はるん❓お迎えか❓何かあるん❓京都帰れってこと❓何か呼んではるん❓奇想天外❗奇妙なけったいな夢みた立秋の夜中 けったいな夢に起きたら涼しい風が……なんかありそうな気配😳気をつけよう😔
#台風対策ですること ない。いつ何時なにがあってもいいようにサッシにはびっしり日除けシール貼ってる。 植木鉢とか飛ぶようなもの外には置いてない。自転車3台は倒れないようチェーンカギでくくりつけてる 。大事な1車は常に家の中。物干しもずっとくくりつけてる。水は備蓄兼ねて1㍑ペットボトルが冷凍室に4本と冷蔵室に6本。懐中電灯すぐ出せるとこに置いてる。はい、で、何もしません。もちろん非常持ち出しリュックは 部屋の入り口に待機しとります。
#明日の自分にひとこと 🤛明日に向かって🤜握れば拳👊開けば掌✋手と手を合わせて🙏合掌🌀☔(日)から雨降りそうやから明日はトレーニング時間伸ばそ💪なに目指してるん❓ただのリハビリ😁今朝の脈は53 50切ったら病院行かなあかん❓前に40なったら入院って看護師さん言うてはった。そういや入院中でも「脈遅い、しんどない?」ってDr.毎日言うてはったなぁ。知らん知らん検査の前に走って笑ってごまかしたろ😄しんどい言うたらあかん🏘️ワロてたらなんとかなる🤐