病は気から -107ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

いま気になってること

明日遠乗り🙏お参りやさかい、ビッグモーター行ったら、人が……少ない😬営業さんも整備さんも受付さんもお客さんも少ない😔フロア寂しなったなぁ……しゃあないな⤵️離れた方々どうしてはるんやろ🤐

ここは街路樹でかでかちゃんとある、このド田舎で街路樹枯れるほど除草剤撒いたらおもっきしどえらい目にあうやんな(笑)営業お兄さんせっせと草ひいてはるもん。

担当営業さん息子みたいな歳でかいらしいし頑張ってはるし無視できん。去年購入の🚐一年点検 なんたらパック入ってたし📱もらってまっいいかっと行く事に。

「あんだけの騒ぎなって変な事せんやろ、かえって丁寧にしてくれんのちゃうか~」そうかもな。💴一万持って9時半についたら、あらまっ営業時間が10:00~に一時間も変わってるやん😬ロープ張って入れんしスーパーで買い物して時間つぶしてましたわ😃前はオイル交換だけでもめちゃ待ったけど空いてるから早いこと済んだ😁コーヒーとコーンスープ飲んでたら終わりました😄おいしいキャラメルポップコーン頂いて満足😆うちには騒がしいこと別に変わりはなかったけどエレメント代が値上がりしててそれはまぁ世の中なんでも値上がりやさかいまぁよしとしとこ😁気にしたら負けと😁

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

シルバーウィークの予定は

世間が休みの時に忙しいおバイト連発だす😁

めちゃたまらん痛みで動かんなるから先に昨日🏥行ったら、あらまっレントゲン7枚、前にお金ようけ持ってきてない言うてMRI受けれん言うて拒否って笑われたばぁば、お金ないのDr.覚えてくれてはるからMRI行ってー言われんし難しい顔して説明してくれはったけど、マスクしてはるレントゲン見ながら横向きやしなんやわからんまま、💉。病院代と薬代で五千円飛んだ😬

キシロカインは麻酔薬、リロノサールはステロイド、しゃあない治るもんちゃうし傷みと痛みで付き合っていためたおしたろ(笑)ノイロトロピンより効果は短いんかな……けど熱もってパンパンガチガチやった腕、指先から肩まで痺れて激痛ハンドルきれんペットボトル持てん包丁にぎれん…あかん仕事にならへんやん と🏥Dr.💉 有り難うございました。お陰で柔らかくなりました😁しかしまた激しくおバイトなるから来週も忙しいし、さていつまで効果もつか。よし、やったろやないか~「アレ」の次は「ソレ」で決めたろ❗

あれそれって名前でてきやへん物忘れ認知レベルな話みたいやな(笑)「アレ」飛び込めんようしてるのに飛び込んだニイちゃんら「ソレ」飛び込んだらアカンで❗ばぁば負けん気フルやったろー😄

アホばぁば死なな治らん😁

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する