モラタメ【雪印メグミルク ベジサポ速菜チャージ】 | ケン子のブログ

ケン子のブログ

思いつくまま綴っています。
お出かけ記録も多め。
元転勤妻。地元への転勤を機に、長く住みたい家を見つけました。
夫と長男、男女双子の5人で暮らしている、普通の主婦です。
大したことはしてないのに日々に忙殺され更新少なめ。

本日2回目の投稿です。

 

こちらもモラタメさんでタメさせていただきました。

最近子供たちの栄養の事ばかり考えていて

 

かと言ってバランス満点の食事かというと

そういうわけでもないんですが

 

自分は子供たちが残したものとか

お昼に作りすぎたものを夜に食べたりとか

とにかくひどい食生活です

 

1本で1食分の野菜が摂れるという

機能性表示食品の『ベジサポ速菜チャージ』は

こういう大人にぴったりじゃないだろうか指差し

と、迷わず申し込みましたよ

 

届いたのがこんな感じ。

・野菜&フルーツミックス
・青汁ミックス
の2種類です。
 

 

中の色が分かりにくいので

パッケージのフィルムを外してみました

色は、まぁ予想通りな感じですね

 

 

 

 

飲んでみました。

 

まずは色的に飲みやすそうな

【野菜&フルーツミックス】から。

     ↓

意外とサプリっぽい?ビタミン剤を液体にしたような

味がします。

ちなみに入っているのは、にんじん、アスパラガス、ブロッコリー、ケール、ほうれん草、小松菜、緑ピーマン、赤ピーマン、かぼちゃ、ぶどう、レモン。

すごい種類です。

思っていたより飲みにくいけど、100mlなので

あれ?っと思った時にはもう無くなってる感じです笑

 

 

別の日に頂いた

【青汁ミックス】

   ↓

おっとキラキラ

こちらの方がフルーティーで、もしかするとオレンジ色のより飲みやすいかも。りんご果汁がしっかり感じられます。

入っているものは、黄色にんじん、ケール、アスパラガス、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、緑ピーマン、赤ピーマン、かぼちゃ、りんご、レモン。

先ほどのと、ほとんど同じなんですね。

 

 

余談ですが、100mlサイズの小さいペットボトル容器はかなり厚めのしっかりした容器です。

我が家では間違いなく子供たちのおもちゃになるでしょう…

中に小さいビーズみたいなものを入れてマラカス遊びもできそうです風船

 

 

ご馳走さまでしたお願い