桃! 桃パフェ!! | ケン子のブログ

ケン子のブログ

思いつくまま綴っています。
お出かけ記録も多め。
元転勤妻。地元への転勤を機に、長く住みたい家を見つけました。
夫と長男、男女双子の5人で暮らしている、普通の主婦です。
大したことはしてないのに日々に忙殺され更新少なめ。

気がついたら9月ももう3日!
 
この勢いだと、本当に気がついたらお正月になっていそうです
本気です
年賀状書き忘れるんじゃないだろうか
 
そもそも年賀状を書く相手ってそんなにいるかな
年々減ってきている我が家です
 
 
そうそう8月の暑い日に
割と近所のおしゃれなカフェに行ってきました
 
どうしても食べたいものがあったんです
 
 
桃パフェー

 

 

どうですか、このボリューム

白桃が、さっき皮を剥かれたばかりの

フレッシュな白桃が

これでもかと盛り付けられています

 

桃アイスとか生クリームとか白玉とか

下の方にはアールグレイのゼリーなんてのも混ぜ込まれていて

¥1000近くしたけど

気安く食べられる値段じゃないけど

ほんっとに食べて良かった!

 

でもメニュー見た時、一瞬息が止まりましたよ

パフェって今、普通にだいたいそれくらいするのかしら…??

 

 

 

同行者(夫)は

前にも食べたのを忘れて

また同じパフェを頼んでいました

やっぱり惹かれるのって決まってきますよね

     ↑  

  なんだったかな

コーヒー系のです

 

2回目なのに初めて食べた感じで

すっごく美味しい!と喜んでいたので

それはそれで良いと思います…

 

 

 

 

終わります

 

 

 

 

 

 

楽天ルームやってます

我が家のお気に入りなど集まってます

 

 

ケン子のmy Pick