長沼町【Cafe Piano piano】にお邪魔しました | ケン子のブログ

ケン子のブログ

思いつくまま綴っています。
お出かけ記録も多め。
元転勤妻。地元への転勤を機に、長く住みたい家を見つけました。
夫と長男、男女双子の5人で暮らしている、普通の主婦です。
大したことはしてないのに日々に忙殺され更新少なめ。

実は長沼町とご縁がある我が家。
 
少し前ですが
ずっと気になっていたカフェ、ピアーノピアーノさんに
お邪魔しました。
 
 
8月の
とーっても暑い日だったので
もちろんこの薪ストーブはお休み中でしたが
 
お店に入って直ぐ目につく所にあるこの薪ストーブが
お店の顔になっているように感じました
 

 

店内は白と木目が基調のすっきりしたデザインで

とってもとっても

ワタシのツボ!!でした

 

 

 

写真にはありませんが

サイフォンがいくつもカウンターに並んでいました

 

今回頂いたのは

ウィークエンドシトロン(レモンパウンドケーキ)と

水出しコーヒー(HOT)

 
新鮮なレモンピールが
どっさり乗せてありますが
嫌なえぐみや苦みはなく
 
上にかかっている
白いお砂糖のジャリっとしたもの
(これなんて言う名前なんだろう)も
生地に合っていておいしかったです
 
 
久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごした空間でした