ブロッコリーもりもり | ケン子のブログ

ケン子のブログ

思いつくまま綴っています。
お出かけ記録も多め。
元転勤妻。地元への転勤を機に、長く住みたい家を見つけました。
夫と長男、男女双子の5人で暮らしている、普通の主婦です。
大したことはしてないのに日々に忙殺され更新少なめ。

久しぶりすぎる投稿がこれ…
 
できるだけブロッコリーは切らさないようにしていたのに
Costcoに最近置いてなくて買えなかったとか
スーパーへ行く予定だったのが急遽予定変更になり
 
買えなかったとか
 
色々な事が重なり
 
やっと買ってきました、ブロッコリー
最近のは小ぶりなので2株買ってきました
 
そしていつも通りホットクックにポン!
 
お好みは色々あると思いますが
我が家のテッパンは
【蒸すー手動ー5分】です
 
ホットクック、毎日時間に追われてるみなさんなら
きっとご存知と思いますが
 
まだ使っていないという方はいると思います…
いや、本当に便利。
 
わたしの場合ですが、使ってない日はないと思う。
 
ヨーグルトを作る日なんかは6時間かかるので
『次使えるのは6時間後…大丈夫かな?』と
考えながらスイッチONする日々です。
 

楽天ルームやってます

我が家はこんな物たちでできています…

       ↓