晴れこんばんはニコ



いつも
いいね!フォローくださり
ありがとうございます音譜

お盆、皆さま
いかがお過ごしでしたか?

我が家は
単身赴任中の父さんと

今年から社会人になった
次男が帰省



はるふうちゃん
大好きな
お兄ちゃん達の存在に
テンション高いです
ふたご座ドキドキ








そして眠ネムモードウインク

ひまわりひまわりひまわり

昨日は
次男とバーバーランドへ

博多天神ホルモン

牛カルビ&ホルモン定食
数量限定ステーキ❣️



スタミナ抜群
めちゃ美味しい!

甘辛い味つけに
ご飯がすすみます🍚


あとは思い思いに
SALE❣️
見たいお店を廻り



私は
トップスとスカート
お気に入りを買えました〜
大満足ドキドキです


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスふたご座

そして…
先日のルルベちゃん
フリーレッスンでも
可愛らしい子達が
完成しましたぁ

Rさま作ドキドキ🔽

ピンクを基調に
髪型はボブでスッキリと
優しい可愛らしい雰囲気は
まさに、Rさまニコ


そして、こちらは🔽
Aさま作ラブラブ

ゴージャス大好きドキドキ
Aさまは
音楽をお仕事に、されているので
五線譜をスカートに
施されましたぁドキドキ

リボン使いも、バランスよく
素敵に仕上がりましたぁドキドキ


色合わせや
洋服のデザインを
楽しんで作ってくださっていて

製作中も 
可愛いドキドキの連呼音譜

仕上がると
とっても喜んでくださるので

こちらも、わくわく音譜ラブラブ

毎回のレッスンが
楽しくて たまりませんドキドキ


そして…

⬆️こちらは
Aさまが
お友達へのプレゼントに…と
オーダーくださいましたぁラブラブ

お好みをお聞きして
連休中に製作ラブラブ
最終確認いただき
完成ラブラブ


お友達喜んでくれださると
嬉しいですねドキドキ

ありがとうございましたふたご座



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇
今日もお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ