こんにちはチューリップ赤ラブラブ

ご無沙汰しています照れ虹
 
はるふう げんきです

お天気が良いので
ドッグランに行ってきました

神戸市西区のハンバーガーの美味しい
ドッグランですトイプードル『Good Luck』

のどかな、いい所です霧晴れ馬てんとうむし
近くに牧場もあって、お馬さんも
見られます馬

はるくん、ふうちゃん
嬉しくて 、ご機嫌です



たくさん、走って楽しかったねラブラブ
また来ようね音譜

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジあじさい


こちらは、自宅の庭先クローバー

寒い時期から 楽しませてくれたビオラクローバー
春先から チューリップやネモフィラ etc
順々に満開を迎え黄色い花チューリップ赤ドキドキ

初挑戦で、2月に植えた薔薇も

2日ほど前から、綺麗に
咲き始めましたニコニコ🌹ラブラブ赤薔薇
私の楽しみのひとつです




梅雨頃には、紫陽花が咲くのも
楽しみですねあじさい



ニコニコ虹ドキドキ今日もありがとうございました爆笑