こんばんは赤薔薇


お久しぶりの
ブログアップになってしまい

皆さまのところへも
ご無沙汰をしてしまっていて
ごめんなさいあせる


昨年末に母が
亡くなりました

あれから
一ヶ月か…


ふと
お母さんに電話しようと
思っては


あ〜えーんもう居てないんやあせる
現実を突きつけられます


でも
父と母がふたり揃って
見守ってくれていると
思うと


すごく
心強いです
ニコ虹星


お父ちゃん
お母ちゃん
ありがとう星星虹


クローバークローバークローバー





はるくんニコニコふうちゃん

元気にしています黄色い花爆笑


今日は
トリミング行ってきました


神戸のトリミングサロン
DOGSさん

信頼の出来る
お店です黄色い花照れ


いつも
ありがとうございますドキドキ




はるくん2歳
おっとりした
優しいお兄ちゃん黄色い花

スイッチが入るとね
かなり走り回るゲラゲラ


ふうちゃん2歳
お耳の毛を短くしてみたよドキドキ

ちょっぴり気が強くて
甘えん坊の
女の子ドキドキ



可愛いマフラー巻いてもらって
お迎え待ってる
はるふうに
母さん胸キュンドキドキほっこり


この仔達の存在が
救いであり
癒しです
ドキドキほっこり


そして

庭のお手入れも
私の癒し赤薔薇


寒い冬でも
お花の手入れをしてると
ほっこりするのドキドキ



薔薇の咲くお庭をめざして
昨年から
寄せ植えレッスンの先生に
アドバイスいただき

ちょこちょこ お庭の
リフォームしています

ニコ赤薔薇虹

今日暖かかったので

バラヒストリーの苗木を
植え替えしました赤薔薇

すくすく育ってねドキドキ


 

修景バラの苗木が
届くのも楽しみですドキドキ赤薔薇


お花が 大好きだった
お母さん
喜んでくれるかなドキドキ



長文最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたドキドキ星


皆さまのところへも
これから
遊びに行かせていただきますクローバーニコドキドキ


ニコクローバー虹