おはようございます爆笑ベルドキドキ

いつも おいでくださり
ありがとうございますドキドキ


紅葉焼き芋栗

昨日は、六甲山にある山荘
【六甲フォトンクラブ】で  お友達が

9月から 月に一日だけ 開いている カフェの
お手伝いに行ってきましたクリスマスベル照れ


昨日の六甲山は、空気が澄んでいて、
気持ちの良い
秋晴れの一日でした晴れ



今月のランチは…ドキドキ照れ

ローストビーフ
サーモンのガーリック味噌焼き
蓮根と茎芋のきんぴら
白菜と柿のサラダ
白菜と薄揚げの含め煮
かぼちゃと小豆の いとこ煮
黒米


こちらのランチ 1000円ニコニコ
どれもこれも
すごく美味しかったです



ぜんざいセット  350円



ケーキセット  500円

今月のケーキは…
洋梨のケーキ と柿のタルト でした

私は、どちらも味わいたくて
両方をハーフサイズにして
いただきましたあ




薪ストーブで、ほっこり 暖かいお部屋は
癒し空間でした虹照れクリスマスベル


テラスは
ワンちゃんもオッケーですよビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまドキドキ

下の写真は、9月に
はる&ふう&くうちゃんも
一緒に、行った時のものですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇ドキドキ

昨日は、母さん お手伝い係だったので
わんこ達は、お留守番でした〜トイプードルトイプードルトイプードル




テラスからの眺めも最高おねがい


六甲山は、これから冬本番に入るので
今年のカフェオープンは
昨日が最後でした虹おねがい

次回は、来年4月ですベル


また、このブログでも、前もって
オープンする日をお知らせしますおねがい


月一回ですが、ご都合が合えば
ゆったり まったり 遊びに
お越しくださいませ〜クリスマスベル照れドキドキ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

さて、今朝のはるふう 照れ
元気ですドキドキ



日に日に 朝晩は冷え込み
寒くなってきました霧雪の結晶

皆さま、暖かくして
ご自愛くださいませドキドキ



最後までお読みくださり
ありがとうございました虹おねがい