おはようございますおねがいドキドキ虹


いつも いいね
ありがとうございますドキドキ

ハロウィンハロウィンハロウィン

先週、姉とユニバで、遊んで来ました〜ゲラゲラ音譜

暑くもなく寒くもなく
良いお天気でした音譜



ユニバは
ハロウィン真っ盛り🎃ベルシャンパン


息子には、
お母さん、今時、自撮り棒は使わへんよ…と
笑われながらも、持参し
あ〜でもない音譜こ〜でもない音譜
2人楽しんでまいりましたドキドキ爆笑




いろんな 写真スポットがあってね爆笑
若者の列に まぎれて、私達もドキドキ


やっぱり
ユニバ めっちゃ楽しいなあハロウィン音譜晴れ

夜は、ゾンビが、ゾロゾロ出てくるので
怖がり姉妹は
遠巻きにゾンビを楽しみましたおばけ

早く逃げたいので
ゾンビ写真は、ございません笑い泣き



朝から晩まで
よう遊びました音譜ハロウィンドキドキ虹



最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ