こんにちは爆笑ドキドキ


いつも、おいでくださり
ありがとうございますドキドキ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

10月16日 

マロくん、マロくんママと一緒に
神戸市西区にあるドッグラン
「GOOD LUCK」さんへ
遊びに行ってきました虹ウインク

自然に囲まれた、とても広くて
綺麗なドッグランです音譜

ハンバーガーが美味しいと評判のお店で

母さん的には、ハンバーガーも
お目当てのひとつでしたよ照れドキドキ

チーズバーガーとコーヒーを注文☕️
ふわふわバンズに
ジューシーハンバーグと
とろ〜りチーズに、キャベツとトマト照れ

ボリュームあって
評判通りドキドキ美味しかったわ〜ドキドキ


10時半に着いて、ランチタイムを
挟んで、2時半まで、
た〜っぷり遊びました〜ヒヨコヒヨコヒヨコドキドキ

遊びに来られた
わんこ達&パパさんママさん達とも
和気藹々音譜ありがとうございましたおねがい

楽しかったねドキドキ音譜



マロくん、はる、ふうドキドキ
母さんのお膝でニッコリ
笑顔ドキドキたくさん見られたよ照れ


走ったり
ボール拾いしたり、くん活したり音譜

楽しそうな様子に
母さん達も嬉しかったよドキドキニコニコ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

帰りに、近くの牧場へ。

はじめてのお馬さんに…
はるふうは、めっちゃ見てる、みてる爆笑ドキドキ

マロくんは、避難避難爆笑ドキドキ

その様子が、めっちゃ可愛かった〜爆笑


また行こうね虹爆笑

最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ