おはようございます爆笑ドキドキ

秋が深まってきましたね。

マロくんママの chamaroちゃんから
バトン受け取りましたよ〜

ありがとね〜おねがいドキドキ

最近のはるふうビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
見てやって下さ〜い

気の優しい、穏やか 黒ぷー兄さん
はる爆笑虹2歳


おてんば娘のチワプー 
ふうちゃん虹ニコニコ2歳



はるふうの里親になって2年おねがい
毎日幸せをありがとね虹照れ

わちゃわちゃ音譜


元気いっぱい 
仲良く暮らしてます音譜ニコニコ爆笑虹




アップお久しぶりだったから
きっかけ作ってくれて
マロくんママありがとね照れ虹ドキドキ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ