こんにちはニコニコ虹ドキドキ

お久しぶりに
なってしまいましたヒヨコ

はるふう元気ですドキドキ




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

おチビさん達
トリミング行ってきました虹ドキドキ爆笑



あらまあドキドキ可愛いことよぉ


トリミングサロン「DOGS」さん
オーナーさん、トリマーさんの優しさが
伝わる、とても信頼出来るお店です

いつもありがとうございますドキドキ虹

こちらの写真はDOGSさん撮影。
お借りしました〜虹


そしてお家帰ってからも
ご機嫌さん爆笑ニコニコ

{854DBD99-FD8A-4991-BBE0-B5DB1F94ADA4}

{5797559A-5D2C-4B19-8D39-783395CF3C11}

{93B34E95-2BD3-4130-8BA3-EC7F3833EC55}



そして、こちらは一昨日の
寄せ植えレッスン赤薔薇

須磨の海が見える
とっても素敵なお教室です赤薔薇


今月は秋のお花を使って音譜
季節感いっぱいの寄せ植えが
完成しました〜ドキドキドキドキ照れ



秋のお花が仲間入りで
玄関先が、華やかになりました。
ケイトウが入ると
秋を感じられますね照れドキドキ


秋から冬にかけて
先生にアドバイス頂いて
庭に面した出窓周りに
薔薇のアーチを施そうと計画してます。

念願の薔薇アーチに挑戦してみまーす照れ赤薔薇


明日からは三連休ですね。
森林浴に六甲山の山荘に行ってきますリンゴ

あ〜涼しくなって、ほっとしますね照れ



最後までお読みくださり
ありがとうございました虹おねがいドキドキ