こんばんはおねがいあじさい雨あじさい

だんだん、暑くなってきました。

ご体調お気をつけてくださいね



昨日は、朝から、2時間
庭と家まわりの草むしりを、
ガッツで済ませ、さっぱり
母さんの達成感たら 半端なかったな爆笑



午後からは
はるふう、待ちに待った
トリミングへドキドキドキドキ


ふうちゃんの
トリミング前ヒヨコ

もしゃもしゃ  ふうちゃんも 好きだけど
お目に毛が入っちゃうもんねドキドキ


トリミング後ヒヨコ



あららんドキドキすっきりお目もぱっちり
可愛いよ〜おねがいドキドキ




はるくん爆笑
トリミング前ヒヨコ

黒いお目が、黒い毛に、うもれちゃって
表情が隠れちゃうチュー

トリミング後ヒヨコ



おしゃれ はるくん大変身
足元のポンポン 可愛いやん


今回も、トリミングサロンDOGSさんを
満喫していた様子の  はるふうちゃんドキドキ


DOGSさん
いつも、ありがとうございますニコニコ


そして…私

先日作ったアーティフィシャルフラワーブーケ2

とっても楽しかったし
もっと 
たくさん、飾りたいなあドキドキと思って


100円でフラワーとリース枠を買ってきて
あれから、ふたつ 作りました〜爆笑ドキドキ

一つ目音譜


下の段のリースは、
レッスンで作ったものだよ

並べて飾っちゃいますよ


ふたつ目ヒヨコ

これは、昔、我流で作ったリースを
リメイクしてみたよニコニコ


これは、玄関ドアにね。
華やかになって、嬉しい💓


すっごく楽しくて
ハマっちゃったわあ


お家の中に、たくさん飾りたいなあと思う
母さんです

お庭も少しづつ夏のお花に
変えてます照れ




最後までお読みくださり
ありがとうございました