こんばんは爆笑ひまわり

関西は、来週火曜日あたりから
梅雨入り予報

梅雨入りする前にと、
昨日、京都に住む義理の姉と
新緑の京都を満喫してきましたあラブラブ

嫁同士仲良しですニコニコ爆笑


京都は、暑くもなく
とっても良い気候でした

まずは、お昼ご飯ラブラブ

義姉が行ってみたかったお店
祇園「豆寅」

予約してくれてましたラブラブ


こちらのお写真お借りしています。


名物豆すしが楽しめる
ランチ限定ミニ懐石ですラブラブ

はんなりとした
京都の雰囲気の中
一品一品
美味しくいただきました〜
もぐもぐラブラブ

豆すし13貫


そのあとは
スイーツラブラブ

京都の自家焙煎きな粉を
使った本わらび餅や
焦がしきな粉パフェが人気の
きな粉スイーツ専門店

「吉祥菓寮 祇園本店」ラブラブ 


どれもこれも
美味しそうで
迷ったけど、やっぱりこちら💁‍♀️

焦がしきな粉パフェラブラブ


黒蜜をかけて〜

きな粉は
香ばしくて美味しいのは
もちろんのことラブラブ

生クリームも
あっさりした良い甘みで
めっちゃ美味しいラブラブ


中に入ってるわらび餅?ゼリー?も
舌触り滑らかで
こりゃ また美味しいラブラブ


食べ進めながら、減っていく
きな粉は
自由にかけていいんですゲラゲララブラブ


人気の
本わらび餅は
お土産にして 自宅で
これまた
美味しくいただきましたラブラブゲラゲラ

あ〜心もお腹も
大満足ラブラブもぐもぐ


にこにこで
新緑の京都を散策しながら
知恩院さんへウインク

ほんと  お天気が良くて、
青空と新緑が
最高に綺麗でした〜ラブラブ





身も心も
リフレッシュ出来て
癒されました〜ラブラブラブラブ