おはようございま〜す

ウインクあじさい虹雨


はる ふうを連れて

姉んちに

遊びに行ってきました
ニコ音譜


ルナちゃん ヒヨコヒヨコステラちゃんに
会うのは  久しぶりラブラブ

会いたかったんだぁゲラゲラ

やしの木やしの木やしの木


みんなで  じぃじの 
お墓まいりへブーケ2
  

4わんこ
スペース譲り合いながら

仲良くカートに
乗り込みましたよゲラゲラ


うふふふラブラブ


大好きだから
ご機嫌さんです音譜


じぃじも
 笑ってるやろなあドキドキゲラゲラ



やしの木やしの木やしの木

ウインクニコほっこり
このあと

みんなで
ランチに行ったよドキドキ

『ドッグカフェ  copainさん』

ステーキトロピカルカクテル音譜

すごくドキドキ
可愛いお店ですウインク

みんな揃って〜
ハ〜イ!
音譜Smile〜ドキドキドキドキ




そして〜

ワンズも
お待ちかね〜ラブラブ


ランチだじょ〜
黄色い花ゲラゲラ


この日の
copainランチは

ポークカツ ナイフとフォーク

お野菜たっぷりサラダおかず色々

デザートドリンクカップケーキコーヒー付き


ボリュームたっぷり

ステーキドキドキ


あじさいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


おチビさん達の うまうまは

ハンバーグ、チキンロール
スイートポテトドキドキ

もぐもぐ完食でした〜もぐもぐラブラブ


いっぱい食べて
遊んで
お喋りしてゲラゲラ


楽しい  楽しい一日でしたドキドキ


トロピカルカクテルやしの木ウインク虹

はるふう  今日は
狂犬病ワクチン行ってきます


皆さま今日も
happyな一日を
お過ごしくださ〜いラブラブ


あじさいヒヨコ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたあじさいヒヨコラブラブ