こんばんはふたご座虹ドキドキ


今日は
はる 2歳のお誕生日です。


はるくんドキドキおめでとう


お野菜ケーキを作って
お祝いしました〜虹

チョコ簡単レシピチョコ

①ジャガイモと人参を
レンチンして柔らかく〜

②それを、つぶして
型抜きします

③水切りしたヨーグルトを
塗りまして〜


④トマト、ブロッコリーを
トッピング〜ドキドキ


あっという間に
完成〜爆笑




喜んで食べてくれました〜チョコドキドキ

ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ

はるは、生後2ヶ月の時に
ホルモン性脱毛で
体の一部分の毛が薄く
売り物にならないという理由で

ペットショップのケージから
はじかれ


保護犬カフェさんに
レスキューされました。


はるの
里親募集時の写真です👇


初めて会いに行った時は
600グラムもなくて
慣れない環境に
震えてたよねぐすん
 

うちのコになってくれる?
母さんと
一緒にお家に帰ろうかドキドキ


そして
はるは、うちのコに
なりましたドキドキ



それからは、脱毛症も治り
パテラの手術も乗り越えて


すくすくと、元気いっぱい
穏やかな
優しいコに育ってくれました照れ


ありがとうドキドキ


これからも よろしく

元気に育ってね
照れドキドキ


はるくん
ふうちゃん

大好きやでドキドキ



ふたご座ドキドキ虹



世界中のわんちゃん
ねこちゃんが、守られ
穏やかに過ごせる世の中に
なることを願ってやみません

虹星星虹


黄色い花今日もお出でくださり
ありがとうございました黄色い花