こんにちは爆笑黄色い花ドキドキ

皆さま 
いかがお過ごしでしょうか照れ

いつも、いいね!ありがとうございますドキドキ



今日は、雨降りだけど

昨日までは、暖かい週明けで
お散歩やらお庭遊びしましたよ〜ニコニコ黄色い花クローバー



はるく〜んアップドキドキ
{F5B4DE62-F765-4D15-A00A-D4C9ACE833D2}

ふうちゃ〜んドキドキ
{9D9157D2-22A2-475B-A237-EB349E568D6F}

{D431D19F-E43E-41D0-B9F6-8F7710F0274E}




わちゃわちゃドキドキ 
はるふうちゃん  よく遊びますあしあと晴れ




{9D5D3308-CA02-4326-8362-899C8595BA6F}



ねぇねぇドキドキ何見てるの?
{D3CD8BDD-BA57-4182-9396-D7C07F446637}

お兄ちゃんのトースト狙いつつ
iPadも気になる  ふうちゃんドキドキだね

{44659681-F576-4201-8EB5-674C0FE5BFB0}



いちご兄妹のお散歩〜照れクローバー
{B55F6F6F-FCBD-4150-8CEF-BF06BDA923CD}

気持ちいいねドキドキ晴れ
{673CEC27-FA94-4DD8-9AD4-DFAE40456884}

黄色い花黄色い花黄色い花


そして、母さんの美味しいもの巡り〜お母さんドキドキ

この日は、ご近所の  くぅちゃんママと
ハワイアンな雰囲気で とっても癒される
人気のドッグカフェ「Akala」さんへ。

ふたりでガッツリ虹
ローストビーフロコモコクローバーハイビスカス

お隣のビフテキのカワムラさんの系列店なので
お肉メニュー、めちゃ美味しいですドキドキ
ハンバーグも美味しい〜照れ

お茶は
ハワイ  コナコーヒーハイビスカス
香りに あぁ照れ癒された〜ドキドキ

{86D7436A-3F72-42AF-ADC9-FD82423A8DD9}

この日は、はるふうちゃんと
くぅちゃんは
お留守番してもらって、母さん達ゆっくり
おしゃべりしながら、
美味しく頂いてきました〜お母さんお母さんドキドキハイビスカス

3わんちゃん
今度は一緒に行こうねドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




そして
こちらは、
鰹藁焼きのお店「龍神丸」さん祭波
お正月明けの週末に、長男とお昼御飯お父さんお母さん

お肉もお魚も大好き❤ 

東京組の父さんと次男が帰ったので
ふたり新年会しました祭

こちらも美味しかったなあ爆笑アップ

{AC8B8A44-6887-47F7-A376-0F8E8BCFCBEB}

{45450DDB-2142-4834-B5DB-5C73D5C14C2C}



そして
こちらは、鮨処「順」さん祭波

お正月、京都の親族集まりで
会ったばかりだけど、兄嫁さんが
また、神戸に遊びに来てくれましたお母さん電車

お寿司も大好き❤美味しい〜

奥に写ってる、お義姉さんの
穴子づくしも、めちゃ美味しそうでした爆笑
次回は、穴子にしようっと祭ドキドキ

{4ABAB780-0B34-4356-BA4B-7954AB71DA67}



今度は はるくんとふうちゃんも
一緒に、うまうま行こうなドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{2A0C43DC-D58B-4442-AFC7-720937F4AE57}

長文最後までお読みくださり
ありがとうございましたお母さんドキドキ