こんにちはニコニコ虹ドキドキ


クリスマスが済んで
あと5つ寝るとお正月ですねふたご座おせち門松


さて
クリスマスのはる&ふうは
トリミングでしたよおねがい


いつも、丁寧で、優しく接してくださるから
はるふうも、DOGSさんに行くと
大喜びしますおねがい音譜


ドキドキ可愛いですてへぺろ{AC467071-FC46-47EB-826B-C14FB3D233FC}

{62EBAB0D-86EB-42F3-89F1-FB3F424EDBC9}

{E73A1384-2DC6-471C-8A83-215CA879ED29}

{246A1E36-7692-41A6-83C6-D160586D4F55}

{3E99FA2B-063C-4CF8-BDD6-1454B8229054}

DOGSさんあしあと
いつもありがとうございますドキドキ

ふたご座虹音譜


さて、お正月準備…

年賀状を、投函した位かな爆笑

まだまだお正月準備は進んでないけどね

お正月リースを手作りしてみたよおねがい

楽しい事は、はかどりますよウインクアップ

100均で、材料買ってきて
クルクル巻きつけただけ照れドキドキドキドキ

可愛いらしく仕上がりました爆笑

{BFF8A75A-045F-48B1-B30B-4B4BC00857E1}

お正月ツリーにも
飾りつけしたよ照れ鏡餅絵馬音譜

{EA25E9CE-B452-4390-8373-DD86A5F7A136}

さ!
年末には向けて
お掃除とお買い物ですなウインク虹ビックリマーク



今日もおいでくださり
ありがとうございましたドキドキ