こんばんはほっこり虹ドキドキ


ブログ更新
随分、長いこと空いてしまいましたほっこりあせる


はる & ふう 元気です音譜音譜

はるのパテラ手術後50日近く経ちました。



術後1ヶ月の診察では、順調に回復していて
関節は、しっかり はまっています。
素晴らしい回復ですよ!と
太鼓判を頂きました合格ニコ


ただ、1ヶ月検診時も、そして現在も
座っていたり、寝ていた体勢から
立ち上がった直後は
手術した右足を、着地出来ずにいますねーあせる

何か、違和感があるんだろうな…


お散歩の時は、痛がる様子もなく
小一時間、しっかり歩けるのだけどな〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


今月末に術後2ヶ月目の診察が
あるので、経過観察中ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキ




今日の はるふうふたご座晴れ
朝、寒かったので
色違いのセーターを着てお散歩したよドキドキ

{687A43FF-A3D2-41D6-B769-106A78CE44E5}

{FEE8B556-3159-4686-94D7-C2A0A7298159}
{2C198B0D-6FF5-4B69-B430-B44771E03CC5}
{086AC2C0-185F-40BA-845B-0B4176C4685F}








夕方のお散歩です紅葉焼き芋栗

{892250DA-9368-4578-A473-7B48ED95A9EC}

{9728319A-54D9-4D25-BC8F-7041EADF5458}



{3E39E3D8-CCDB-4206-BB13-C6E4DD0035D6}

うふふドキドキ可愛い
おチビさん達は、母ちゃんのパワーの源晴れ
今日も ありがとねドキドキ


明日も 皆さまに
笑顔が溢れますように黄色い花ドキドキ




最後までお読みくださり
ありがとうございましたふたご座虹ドキドキ