おはようございますウインク赤薔薇ラブラブ

今日も秋晴れの一日になりそうですね晴れ

この三連休も、暑かったああせる

土曜日にアイフォン機種変して、
ようやくブログもちゃんと使えるように。
設定出来て良かったあホッラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇

はる、8日(日曜日)に
パテラの術後11日目
退院後1週間の診察に行ってきましたニコ


経過は…順調合格

前回のブログで、傷口のぐるぐる巻きの包帯を
外してしまう為、頑丈にしてもらったんだけど
やっぱり、外してしまう始末ねー

もう包帯は外して、炎症止めのお薬をのんで
対応してました…ほっこり


はる自身は気になって仕方がなかった
包帯もとれて、身軽になって、快適快適音譜

退院後3日目位から
ゆっくりと歩こうとし始めましたよビーグル犬しっぽビーグル犬あたまちょうちょ


今後は、あと3日間のお薬を飲み終えたら
徐々にお散歩で、リハビリです。


昨日は、久々にお庭に出てみたよ赤薔薇ふたご座

{14B7EF17-5D58-4F10-8F8D-B7F1D06F9F7F}

{D37117AE-EA13-4851-9705-C403BE05EBFC}




この位、歩けるようになりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

ふうに遊びを誘われて、
テンションあがってしまって、
たまにイタタあせるになります。

あかんあせるあかんあせる
ゆっくり、無理しないようにしようなニコラブラブ晴れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ふうさん、午後から
トリミングでしたちょうちょラブラブ

お耳の毛を短くカットしてみたよラブラブ

幼くなった感じニコラブラブ

{46FCB37E-A45F-4621-A6FF-E2CEA9F65CB7}



{9B59DDE6-3CA3-404E-83BC-B623781D7385}


はるくんは、傷が癒えたら
綺麗にしよなラブラブもじゃもじゃも可愛いよ音譜
{657C6E5F-3333-4B08-ADDD-64374A5AFB72}

今朝のお庭遊びほっこり音譜ドキドキ

{670A7606-E8B8-4D03-A11E-58BC6E2AE30D}

{37AC2F29-D4CE-4D85-8491-13F5912EF955}

{FC0A54D8-73E7-4C7C-8E0B-9D898E8ADB69}

{359A3255-FE41-45E0-AAFC-D369C4D4059F}

{66805D32-4EC1-4A36-A693-F0FDDA03C698}

今日も穏やかな一日を
お過ごしくださいドキドキふたご座虹


最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ