こんばんはニコニコドキドキ

我が家のお盆休みは
東京から、お父さんと次男坊が帰省したので
久々に家族全員集合でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒヨコヒヨコ
お父さんは、昨日東京へ戻り
次男坊は、来週明けまでの滞在です爆笑


お兄ちゃん達が大好きな
はるふうは、元気いっぱい、お散歩したり
甘えん坊さんしてるよ照れ爆笑ドキドキドキドキ

{30CCAABF-3C9E-45BB-8FCF-586DB77923FE}



{9DE9FA62-43E2-42A4-815C-BA549F1AB89A}

ヒヨコヒヨコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ヒヨコ


15日に、お父さんの実家のある京都へ
行きました爆笑

お墓まいり、上賀茂神社、そして
お父さんの実家へと向かいましたあニコニコチューリップオレンジチューリップ赤

朝早い時間だったので
上賀茂神社は、参拝者もまだ少なく、
神聖な空気の中、
お参りさせていただきました霧


{A2827661-3DE3-4CE2-A3EC-D874C031B7E7}


{F99CC217-16D2-49C1-8DEE-3041B7D12AB1}

{787B9234-CE9A-410D-A54E-ECCDE6880A11}

このあと、お父さんの実家へ行って
93歳のお義母さんを囲んで
お兄さん夫妻と食事をし団欒のひとときを
過ごしましたお弁当ショートケーキ鍋

お義母さんが、自宅で、こけて骨折してから
体調を崩し、横になっている事が
多かったのですが
最近は、体調も良いので、急遽集まりました。
2年ぶりでしたヒヨコチューリップ赤チューリップ紫ヒヨコ

お義母さんは、とっても喜んでくれて
まだまだ頑張って長生きしなあかんねって
頼もしい言葉が聞けて嬉しかったですお母さん

また会いに行くからねチューリップ赤
お義母さん、まだまだ元気でいてねドキドキ


みんな笑顔の
嬉しい日になりました爆笑



最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ照れ