こんにちはニコハイビスカスやしの木


いいお天気の日曜日
いかがお過ごしですかぁハイビスカス


最近、あさんぽが

とっても心地いい
癒しタイムですドキドキ


涼しくて
静けさの中に
うぐいすの声が
聞こえてきます虹霧

{B7916A34-8858-41E2-A8B5-AF617B385909}

ふうも、最近は
しっかり歩くようになったね照れ


途中出逢うワンちゃん達とご挨拶しながら
ぐるっと1時間位歩きます



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




お家でまったりタイム虹
姉んちの
ルナ ステラとお揃いの
お洋服着てみたよドキドキ

{58FFED90-268A-4C21-8688-4E8C87B65E6A}

{7D08E4D4-A161-4A7B-86BA-6137AF4A9A93}


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

庭のハイビスカス
鉢植えにした方が
年越し出来るので
鉢に植え替えたよハイビスカス


黄色いハイビスカスもありました〜
色鮮やかな
ブーゲンビリアも買いました照れ

紫陽花も、咲いて嬉しいなドキドキ
去年は咲かなかったんですニコニコ

{A3B563E7-F751-425D-92FA-8481F0C31F53}

母ちゃんがガーデニングしてる間
はるふうは、お揃いのハイビスカス柄の
お洋服着て、らんらん
楽しいね〜照れドキドキ

{50F69AB1-A847-49E7-BC21-6804C22E0204}

船船船

 月曜日に、友達とアウトレットパーク
『マリンピア神戸』に行ったよ船

今年23歳の長男が
幼稚園の時に仲良くなった
ママ友チューリップ赤チューリップ赤


いつ会っても
楽しくて  
裏表なく色々話せて
いつもありがとうね照れ



ショッピング前に
先、ランチゲラゲラゲラゲラナイフとフォーク  


星『こなな マリンピア神戸店』ナイフとフォーク
クローバーオクラ、なめ茸、とろろのねばとろ

合格おだしが効いてとっても
美味しい和パスタでした〜


副菜に   
私は  クローバーサラダ 
                  友達は クローバー手作りおぼろどうふ


ランチ後ショッピング
リボンリボン


あれこれ試着して
お互いファッションチェックして
ふたりとも
お気に入りを買えました〜おねがい



星スタバで休憩タイム〜〜
パフェトロピカルカクテル
私はストロベリークリーム フラペチーノ
友達はクラシックティ クリーム フラペチーノ
これ美味しかったぁドキドキ



明石海峡大橋を眺めながら 

おしゃべり照れおねがい

日陰に座ってたら
涼しくて心地よかったよ船船

{16E54B9E-A33B-483D-AADC-105F30E50019}


今週も穏やかに過ごせますように照れドキドキ


今日もお読みくださり
ありがとうございましたチューリップ赤チューリップピンクドキドキ