おはようございますニコドキドキ


ブログアップがお久しぶりに
なってしまいました
ふたご座ドキドキ


はるふうは、元気いっぱい
過ごしています
ヒヨコヒヨコドキドキクローバー



さてさて  昨日は、
はるくんドキドキふうちゃんに
注文していた洋服が届いたよ〜ベルドキドキ


ふうは、いつも 
はる と お揃いが
多いので 
ボーイッシュな洋服が多いです
ニコ

はじめて ガーリーな
お洋服を買ってみたよドキドキヒヨコ

フリフリ〜ドキドキドキドキ

{302EF419-C56C-4D9A-931B-089A670DC7A2}

{820EB311-3EDA-4399-BB4E-2FAB0B78993E}


はるくんは
夏らしく 
ハイビスカス柄に
してみました〜ハイビスカスやしの木爆笑ドキドキ



ぼく カッコイイ?
音譜ヒヨコハイビスカスドキドキ

{61F34271-B009-4447-84A9-D6A7B2A16052}

{AAB617DB-180E-4AAF-9141-5B6108D441E3}


今日は母の診察の付き添いで
大阪に
移動中ですお母さん電車

はるふうお留守番、お願いねお母さんドキドキ



今日のあさんぽやしの木やしの木ヒヨコヒヨコチューリップ黄チューリップ赤

{0C5A210E-D473-4E68-B582-FA0D52B1CBCB}


朝からおふたりさんは
絶好調

ヒヨコヒヨコ晴れドキドキ虹


今日は更に暑くなりそうですねハイビスカスやしの木

寒い寒い 言ってたかと思ったら
また暑い暑いと言う
季節がやってきましたニヤニヤ


水分補給して
気をつけて
お過ごしくださいねスライムふたご座





チューリップ黄チューリップ赤ふたご座チューリップ赤チューリップ黄

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました照れドキドキ