こんばんは
虹ヒヨコチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ


我が家のGWは、家族が帰省し
全員集合でしたクローバー


単身赴任中の父さん
新入社員スーツ研修中の長男
大学生の次男  が帰ってきました


連休中は、ホテルバイキング行ったり

マリピア神戸に
ショッピングに行ったり晴れ船船


はるふうのお散歩に、近場の公園で
のんびりしたり照れドキドキ

{970523CA-34F2-4D85-BB0D-3C4B6F1331C7}

{611AA219-2EE5-47D0-BEF2-A4130558ADC6}

{8FEFD0DE-F0D0-4388-9F80-E950026AF831}

{FC83B546-33B1-453E-8FD8-B734EBA486EE}

{0865D226-7EFD-49A0-AAD8-BD3DC2EC04CB}


お兄ちゃんと一緒で
はるくんヒヨコドキドキふうちゃん  嬉しかったねヒヨコクローバー





虹星ヒヨコクローバー

家族に、チャッピィの動画を見せて
チャッピィとはるふうの仲が日に日に
近付き、最近ではとっても仲良くしていた話や
チャッピィが亡くなった日の経緯を話して
みんなで涙したりクローバーいろんな
思い出を話しましたクローバー虹ヒヨコ



チャッピィのお気に入り動画は  たくさん
あるけど チャッピィの性格が
よく出ている動画があります。

チャッピィらしいな💓照れ
良ろしければ見てやってください🌸🐕
(2月19日撮影ヒヨコ

音量ご注意くださいひらめき電球


照れ虹ヒヨコクローバーチューリップ赤



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました虹ドキドキ